にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

閉店短縮?!

もう最近は五時になると真っ暗だ 以前喫茶をしていたときは、かなり遅くまで営業していましたが今は、どんどん時間を短縮してしまう

最初のメニューでは、七時までと言うことになっていましたが

今は六時まで けれど殆どこの時間になると、お客様が来ないので

五時半には閉めてしまう  以前はまだ息子も高校生で帰りが早かったせいもあって

安心感があった  けど最近この世の中何が起こるか分からない 毎日ニュースを見ていても

殺人事件でいっぱい  何か怖い 自宅なだけにどんな人が入ってくるか分からないし。。。

(-_-;ウーンでも、夜の食事のお客様が来なくなってしまった

こんなことで良いのだろうか???

もっと、頑張るべきなんだよね。。。

これから、雪が降ると更にお客様減るし。。。なんか考えなきゃ。。全く最近は

欲がない 年齢のせいかな?!(笑)

あー!!これから、毎日が雪かきなんだ。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

いやだよ~!!( p_q)エ-ン