にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

退院しました〜♪

10月31日で予定通り?退院することができました

久々の入院生活でしたが、いつもたまに入院でもしてゆっくりしたいなぁなんて

思っていましたが。。。。もう二度としたくない(-_-;)

勿論、糖尿だから食事は覚悟をしていたのですが。。。想像以上に自分が耐えられなかったです

退院の一週間前には、もう食事も受け付けず目の前に出てきただけで

吐き気をもようし、食事をしたくないという気持ちから腹痛まで起きる状態

自分自身、なんて贅沢なんだろう。。。わがままなんだろうと自己嫌悪

退院して、すぐにお店復活!!と思ったのですが毎日が低血糖状態で思うようにいきません

インスリンの回数、量も大幅に増えたせいだとおもうのですが。。。

一気に血糖値は減りましたが、体が逆に辛くて。。。参りました。。。こんなことで営業再開

は出来るのだろうか。。

お店のお客様には、本当にご心配をおかけして申し訳なく思っています

沢山のかたがお見舞いに駆け付けて頂き感謝しています

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今後、悪化しないように食生活も見直し頑張っていこうと思っています

これからも、(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

営業再開は、今週末か来週にはと思っています

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    enu68 (金曜日, 04 11月 2011 15:06)

    こんにちは
    退院おめでとうございます
    とは言ってもこれからが本当に治療期間ですね・・・。

    糖尿は合併症状や…副作用が多いと聞きます、自覚を持って
    強い強精神力で病気に立ち向かい完治を目指してください。

  • #2

    teripuri (土曜日, 05 11月 2011 14:16)

    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    強い精神力(-_-;ウーン結構弱いかも。。。(ノ_-;)ハア…
    もっと、自覚とは思っているのですが。。。結構辛いです
    本日営業再開しましたがいきなり低血糖になり滅入っています
    出だしなので、もっとうまい方法がないかなと考えています
    あーあ糖尿って本当に厄介な病気ですね 
    けど、頑張ってみます(-"-;A ...アセアセ
    11月4日