にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

病院の結果

足は、やはり細菌が足の中に入ってしまい糖尿の為悪化、更に足の炎症の為に糖尿が悪化

でした 足には傷がなく、爪からも考えられず。。。木槌???かも。。。。です

 

木槌の件は先生には言いませんでしたが。。。思い当たるのはそれしかありません

足の炎症が、糖尿の為に治らずどんどん上の方まで炎症している状態で

夜にはふくらはぎの半分まで真っ赤に腫れ上がっていました

今日は、朝からその最悪の状態診察を受けた瞬間速入院と言われましたが。。。

足の炎症から糖尿も悪化してしまい、また以前の数値に後戻り

 

一応抗生物質で火曜日まで様子を見ることになりましたが、多分無理だろうということです

炎症から壊疽に変わる可能性もあり。。

入院はどのくらいですか?と訪ねたら一ヶ月以上かかるかもとのこと

どうして良いか。。何で私は次から次と色々起きてしまうんだろう・・・って自分自身のせいか・・明日は、平常営業 なるようにしかならない  頑張ります!!