にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

定休日

明日は定休日  明日はお友達と久々に札幌へ出て、enuさんの個展を見に行く予定です

けど、数日前から足が腫れてパンパン状態 前から痛みも腫れもあったのですが

ここ数日間、信じられない腫れ方 靴も入らない状態

原因は。。。わからない 持病から来ているのか。。。

久々の札幌も歩けるかどうか不安 情けない。。

余りにも酷い状態なので今日思い切って、大きな病院に予約を取ろうと電話したら

祭日で明日の朝予約を入れてくださいとのこと

持病(糖尿病)ですが、異常な足を見てもし切断なんてことになったら?透析なんてことになったら?と不安でいっぱい

その上今日医療関係に詳しい方から近い将来糖尿病は自己管理ができていない人がなる病気

なので保険扱いにはならなくなると言われた

そんな。。。(;´Д`)  

 

とにかく今日はもう寝ようっと。。。☆GOODNIGHT☆(;д;)