にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

連休

今日から世の中は連休 私は、若いときから祝日は休んだ事がない

たまには、世の中の方と一緒に休んで見ようかな〜と思う時もあるけど。。

何処に行くところもないし  息子も仕事だし まあ仕事していたほうが良いか

自宅にいるわけだし(笑) 

 

先日から、血流が良くなると言う機械をかけに お店が終わってから

行っています と言っても7時までに入らないといけないので

中々いけず 昨日で二回目

今日も、これから行ってみます

血流が悪く、足が常にパンパン 寝ても起きても痛い

最近は殆ど自分の靴が入らない 情けない

少しでも良くなったら良いのだけど。。。