にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

暇だ〜!!

昨日、今日と、お店はシーン。。。。

段々寒くなると、どんどん暇になってしまう

有難い事に数人の常連客はいつも来店してくれる 

これから、冬がきたらもっと暇になってしまうのかな。。

雪掻きはしなくてはいけないし、暖房費、電気代も嵩むし(+o+)何とかしなくては

毎年冬がくるたびに、雪のない所へ行きたいなぁっていつも思ってしまう

 

50肩も相変わらず治らない(T_T) 病院へいかないと駄目なのかな?!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    enu68 (日曜日, 09 10月 2011 13:16)

    そうですね、日に日に寒さが増してくる今日このごろですが、
    近郊の山にも初雪だより・・・もうすぐ平地にも・・・。

    大丈夫お客様はテリプリを見放さないから・・・。
    そういう自分も雪で自転車が乗れなくなったら・・・とのことを考えると・・・。