にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

息子とデート♪

今日は、久々に息子が会社を休んだ。。 責任者という任務を与えられてから、休みを取ろうとしない 朝早くから帰りは夜中まで

ちょっと前まで、働かなくて困っていたのが嘘のよう・・(笑)

毎日すれ違いで、しばらく顔を合わせることもなく夜中の酷い咳だけを聞いていた

 

今日は、久々に子供の好きな物を作ってあげようかな〜と思っているとき、

ねえ今日前に行ったカレー屋さん行かない?以前行ったとき定休日で、息子は一度も行ったことがありません 一度は行きたかったらしく私のお店が終わってから早速GO!

 

久々の親子の時間 もちろん子供が御馳走してくれる♪

子離れしていないかもしれないが、こんな時間凄く幸せを感じる

未だに甘えん坊だけど。。どんどん頼もしくなってくる息子に、喜びを感じる

まぁ喧嘩したときは、この世も終のように感じる私だけど(笑)