にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

常連客の一人で、足の裏に何か異物が刺さってしまいある整形外科で診てもらった所、

麻酔もしないで足の中の異物を取られたらしい。。半端じゃなく痛かったと半分泣きそうに

私に訴えてきたのが先先週の話です 昨日、また足が痛みだし、今度は違う外科へ行ったところ

まだ異物が残っており化膿しているとのこと 結局、切って二針縫ったそうです

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

で、実は私もなのです 先週からふくらはぎが痛くて階段の上がり下りがとっても辛かったのです  その上50肩?40肩?!(笑)で右腕が上がらず参っていました

そんな時、知り合いから整体を紹介され行ってみたのですが。。。

私は以前から凝りしょうで、若いときからマッサージは慣れているのですが

痛いふくらはぎを揉まれたときはこれは酷いと揉まれ。。その上足の裏は木槌でいきなり

何回もパンパンと叩かれ。。。終わったときは久々のマッサージでスッキリ?!だったのですが

その夜から、ふくらはぎ、足の裏が痛くて夜中中眠れない たって歩くのもやっと

朝起きてみたら足の裏ではなく、足の甲が真っ赤になって腫れているのです(´;ω;`)

結局、昨日辺りからふくらはぎの痛みは何とか取れましたが、足の裏、甲の痛みは未だに。。。

木槌で叩かれるなんて初めての経験ですが。。。他の方にもあんな治療するのでしょうか?

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    enu68 (日曜日, 02 10月 2011 15:01)

    40・50肩・・・?。
    足腰強くなくてはね~~出かけるのも難儀しますからね~~。

    木槌でたたく?初めて聞きまいた。
    治療にも色んなんな方法があるんですね・・・?。

    自愛しましょう!!。