にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

今日で9月も終わり  早いなあ〜何か毎日があっというまに過ぎていく

朝から☂雨  今日は、お客さんも少ないだろうな。。。とのんびり。。

10時開店からバタバタとお客様 いつも雨降りは予想に反してお客様が、来てくれる(#^.^#)

けど、あっという間にシーン(笑)

でも、いつもどんな天気でも来店して下さる常連のお客様には、感謝、感謝です

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

昨日は、夕方から二階の模様替え 最近は、どんどん不要な物を気前よく捨てている

それでも、まだまだ捨てたいものがいっぱい

ゴミを出すにもお金がかかる時代 なんでもお金ですね

年を取るに連れて、少しでも整理しとかなくてはと。。心の中で思ってしまう

まだ、そんな年では無いと胸を張って言いたいけど全く自信がない(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    enu68 (土曜日, 01 10月 2011 13:54)

    こんにちは
    今日もまた雨・・・肌寒いですね。

    そうだよね歳とともに不要なものの整理が大変ですよね~^。

    私もそれを常に言われる・・・
    油絵の大作100号は美術品?それとも粗大ゴミ?・・・難しいところです。

    それが山の如くある・・・。
    燃やせば消防署が・・・我が家のすぐ近くが消防署。

    何とかなるかな~~。

  • #2

    管理人teripuri (日曜日, 02 10月 2011 10:32)

    油絵の大作は、もちろん美術品ですよ〜!!
    けど、山の如くって。。。。想像つきません(笑)
    私も、お雛様、5月人形などまだまだ。。子供が成長すると
    入らないものがいっぱいです  何か寂しいものですね
    自分の洋服はオークションで売って見ようと思っています
    いくらになるか、楽しみです((o(*^^*)o))わくわく