にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

やっと少しずつ。。。

やっと、ブログの書き方が少しずつ分かってきました(´▽`) ホッ

前回書いた日記をコピーして貼り付けていたら、間違って消えてしまったのもあって

がっかりです  これからは、失敗はないと思いますが。。。

 

最近は、体調が悪くお客様に心配をかける毎日で大変申し訳ないと思っています

(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんの、優しさが心に染みています ありがとう( p_q)エ-ン

自分自身何とか健康になりたいのですが。。。。思うようにいきません

 

でも、少しずつ調子取り戻していますので。。。ご心配かけました(*- -)(*_ _)ペコリ

明日は、定休日♪ といっても予定はないけど(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    enu68 (金曜日, 30 9月 2011 15:11)

    今日も雨降りお出かけ出来ないでおります。
    明日も雨とか?お伺いできないのが残念です。

    意外と虚弱体質ですか・・・そうは見えませんでしたが?

    健康で無いと何も出来ませんからね・・・。

    自愛最優先ですよ!!。