にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

お家カフェ  teripuri

3年振りにまたまたopenしました 

また、心機一転頑張りたいと思っています

3年前の、お客様が次々と来店して下さり本当に感謝感激!!です

 

4月28日から、何の宣伝もなくOPEN!

口コミで、少しずつ知られるだけでいいと消極的な考え。。。

相変わらずの私です(笑)

そんな状態で早くも5ヶ月目を迎えようとしている

以前3年前に5年間営業していたせいか、また始めたんですねと

懐かしいお客様が来店して下さいます

忙しいとまでは、まだまだですが。。生活には余裕はないけど(笑)

無理せず、少しずつお客様に知られたらとのんびり構えている私です

普通の自宅で営業しているせいか、お客様にとっては、入りずらい印象

 

けれど、大丈夫です 常連のお客様もみなさん気さくな方達ばかりです